年末年始の繁忙期 やっと今日休みの筈なのですが、会社から電話があり急遽仕事になりました。
久し振りのお休みなので家でゴロゴロしているつもりでしたが、仕事先の湯沢はピーカンの良い天気です♪  
こんな日に里山へ行かないのは勿体ない! 頑張って早く仕事を終わらせて 超久し振りに 坂戸山へGO!

さすが人気の坂戸山 踏み固められたしっかりした道があります♪
image



久し振りの山歩き もうここら辺でゼィゼィと息が上がります(〃ω〃)
image



鳥居はまだ全部埋まっていません。
image



山頂が見えてきました。
吹雪いてきたので山頂まで行かないつもりでしたが、見えちゃったら行くしかありませんね(笑)
image



撮る物も無いので、取り敢えず八合目の標識をパチリ。
image



私の前に3人。
こんな日に登るなんて アンタも好きねぇ(๑・̑◡・̑๑)
image



1時間程で山頂に到着。
風が強いので速攻で帰ります♪
image


下は早い! 30分程で登山口に着きました。
image



くだらないブログですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m